トッテナムのソン・フンミンがエヴァートンのアンドレ・ゴメスに謝罪の意味を込めたジェスチャーをしたのに続き、直接謝罪のメッセージを送ったことがわかった。(提供:news1)
トッテナムのソン・フンミンがエヴァートンのアンドレ・ゴメスに謝罪の意味を込めたジェスチャーをしたのに続き、直接謝罪のメッセージを送ったことがわかった。(提供:news1)
トッテナムのソン・フンミンがエヴァートンのアンドレ・ゴメスに謝罪の意味を込めたジェスチャーをしたのに続き、直接謝罪のメッセージを送ったことがわかった。

ソン・フンミン の最新ニュースまとめ

 英国「ガーディアン」は7日(現地時間)「ソン・フンミンがゴメスに謝罪の気持ちを込めテキストメッセージを送った」とし「ゴメスに直接連絡し、彼と家族に申し訳ないとの思いを伝えた」と報道した。

 ソン・フンミンは去る4日、エヴァートンとEPL第11節、ゴメスに対する後方からのタックルで一発退場。その過程でゴメスは足首を大けがし、それによりソン・フンミンも精神的に大きなショックを受けた。

 その後ソン・フンミンは去る7日、セルビアでおこなわれたレッドスター・ベオグラードとのUEFAチャンピオンズリーグB組・組別リーグ第4戦で2ゴール1アシストを記録しチームの4-0勝利を導いた。

 ソン・フンミンはレッドスター・ベオグラード戦でゴールを記録したがセレモニーを自制。ゴメスに謝罪の意味を込めて、両手を合わせた。

 ガーディアンは「ソン・フンミンがレッドスター・ベオグラード戦に出場する前に、ゴメスに連絡して申し訳ないと伝えた」とし「ゴメスもソン・フンミンに返事を送った」と伝えた。

 ソン・フンミンはガーディアンとのインタビューを通じて「ゴメスに無事を祈っているという内容のメールを送った。彼と彼の家族、エヴァートンの選手たちに申し訳なかった」とし「苦しい時間を過ごしたが、チームメイトやトッテナムのファン、韓国やエヴァートンのファンからもメッセージをたくさん受け取った。ゴメスを尊重するためにもっと頑張りたい」と伝えた。


Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0