サッカーベトナム代表監督パク・ハンソ氏、根拠ないうわさに反論 「ギャラ最優先ではない」
サッカーベトナム代表監督パク・ハンソ氏、根拠ないうわさに反論 「ギャラ最優先ではない」
サッカーベトナム代表を率いるパク・ハンソ監督(60)が、ベトナムサッカー協会と再契約交渉を進める中、ネット上では金銭に関するうわさが拡散。ベトナム現地では「パク監督が、あまりに高額な年俸を要求している」との報道も浮上している。

パク・ハンソ の最新ニュースまとめ

 これに、パク監督のマネジメント会社は27日、「最近進められているパク監督とベトナムサッカー協会の代表チーム延長契約と関連した立場をお伝えする」とし、報道資料を配布した。

 パク監督側は「この資料の目的は、無分別に拡散されてるデマと推測性の報道を止めるためのもの」とし、「最初の交渉は、メディアが注目しているようにパク監督の”給与問題”に関する確認ではなかった。再契約の過程で金銭的な協議はもちろん重要だが、それが交渉の最優先ではない」と説明。

 その上で「複数のメディアが言及している金銭的な協議は、現時点では全くおこなわれていない。一部で推測されている金額は、全て事実ではない」と一蹴した。


Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0