<サッカー>“U-20W杯で大活躍”イ・ガンイン、「バレンシアは僕の家、次のシーズンもプレーしたい」(提供:news1)
<サッカー>“U-20W杯で大活躍”イ・ガンイン、「バレンシアは僕の家、次のシーズンもプレーしたい」(提供:news1)
FIFA U-20 W杯で大活躍中のイ・ガンイン(18、バレンシア)が来シーズンの去就について口を開いた。

イ・ガンイン の最新ニュースまとめ

 イ・ガンインは10日、ポーランドのメディアとのインタビューで「U-20W杯を通じて、より良い選手へ成長してバレンシアに戻る」とし「U-20W杯のレベルが非常に高く、僕にとって役に立つ。試合に勝利し、成長することができた」と述べた。

 イ・ガンインは今シーズン後半、バレンシアの許可を得てU-20代表チームに去る4月末から合流し練習しており、現在U-20W杯で最高の活躍を広げている。

 イ・ガンインは次のシーズンについて「バレンシアは僕の家だ。バレンシアでプレーするのがとても楽しくて、一生懸命プレーしたい」とし「もちろん、このような決定は僕ができるものではない。目標はもっと良い選手に成長することで、今僕にとってはU-20W杯が最も重要だ」と話した。

 イ・ガンインは最後に「ポーランドで(バレンシアと)バルセロナとの国宝杯決勝戦を見た。バレンシアの一員であることが誇らしい」としチームへの愛情を示した。


Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0