<サッカー>ク・ジャチョル、アウクスブルクと再契約せず新たな挑戦を選択
<サッカー>ク・ジャチョル、アウクスブルクと再契約せず新たな挑戦を選択
ク・ジャチョル(30)がアウクスブルクとの別れを控えている。チームは再契約を望んでいるが、ク・ジャチョル自身は新たな挑戦を望んでいるようだ。

ク・ジャチョル の最新ニュースまとめ

 ドイツサッカー専門誌「Kicker」は21日(日本時間)「アウクスブルクが今シーズンを最後に契約が満了するク・ジャチョルと交渉をおこなったが、合意に至らなかった」とし、「ク・ジャチョルがアウクスブルクでの5年6か月という時間を整理し、去るだろう」と報じた。

 ク・ジャチョルはヴォルフスブルク所属だった2012年1月、期限付き移籍でアウクスブルクのユニフォームを着た後、1年6か月活躍。2015年8月に完全移籍し、2018-19シーズンまで4年間活躍した。

 今シーズンまではアウクスブルクで引き続きプレーするだろうとの予想が大半だったが、新しい場所を探している。「Kicker」は「ブンデスリーガのまた別のチームとアジアのクラブがク・ジャチョルを求めている」と伝えた。

 同メディアは「マルティン・シュミット監督がク・ジャチョルとの契約延長を望んでいたが、ク・ジャチョルはチ・ドンウォン(マインツ)や、コスタス・スタフィリディス(ホッフェンハイム)に続き、チームを離れる3人目の選手となる」とし「アウクスブルクは今夏、大きな変化が不可避だ」と見通した。


Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0