<MLB>スプリングキャンプ早期復帰したチュ・シンス「体の状態は大丈夫」(提供:news1)
<MLB>スプリングキャンプ早期復帰したチュ・シンス「体の状態は大丈夫」(提供:news1)
肩の炎症を治療するため、しばらくの間、テキサス州へ向かっていたチュ・シンス(37)が予想より早くスプリングキャンプに復帰した。

チュ・シンス の最新ニュースまとめ

 ダラス・モーニングニュースは28日(日本時間)「チュ・シンスがアリゾナ州スプリングキャンプに戻ってきた」と報道した。

 復帰後、チュ・シンスは現地メディアとのインタビューで「体の状態は大丈夫」とし「今日からプレーできそうだ。心配していない」と述べた。

 彼は「認めるのは嫌だが、老いていくようだ」と付け加えた。

 チュ・シンスはスプリングキャンプ練習中、左肩に痛みを感じたため、炎症注射治療のためにテキサス州に移動した。

 週末に復帰するとの見通しが有力だったが、チュ・シンスは肩の治療をした後すぐにスプリングキャンプに戻ってきた。

 ダラス・モーニングニュースは「チュ・シンスの肩の痛みは運転など日常生活をする上で、やや不便を感じる程度」とし「チュ・シンス本人は肩の痛みがシーズンに支障をきたすことはないだろうと述べた」と伝えた。

Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0