東亜大塚、3年連続人気ガールズグループ「TWICE」をポカリスエットの広告モデルに選定
東亜大塚、3年連続人気ガールズグループ「TWICE」をポカリスエットの広告モデルに選定
東亜大塚はポカリスエットとポカリスエットイオンウォーターの広告モデルに「TWICE」を3年連続選定したと明らかにした。

TWICE の最新ニュースまとめ

 過去2年間、「TWICE」はポカリスエットのモデルとしてポカリスエットの明るく健康なイメージを伝える広告で好評を得た。

 東亜大塚は「TWICE」特有のはつらつさと気持ち良いエネルギーがポカリスエットの若い顧客層とよく似合うと判断、2019年も「TWICE」と共に「止まらない日常の挑戦(I,ON)」というブランドメッセージを伝える。

 キム・ドンウ ポカリスエット・ポカリスエットイオンウォーターブランドマネジャーは「TWICEを通じて、既存の“清純さ”の代名詞と呼ばれていたポカリガールが明るく躍動感ある姿へとさらにグレードアップした」とし、「TWICE9人のメンバーが持つ様々な魅力で消費者にさらに近づく」と述べた。


Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0