韓国サッカー代表監督、Kリーグシーズン開幕を祝福 「競争力、同業精神を持ち合わせたリーグに」
韓国サッカー代表監督、Kリーグシーズン開幕を祝福 「競争力、同業精神を持ち合わせたリーグに」
サッカー韓国代表を率いるパウロ・ベント監督(49)が、シーズン開幕を控えたKリーグに祝辞を寄せた。

パウロ・ベント の最新ニュースまとめ

 26日、プロサッカー連盟によると、ベント監督は「まず、Kリーグの全クラブチームのサポーターの皆さんが楽しめるシーズンになることを願っています。競争力と同業精神を持ち合わせたレベル高いシーズンになるようお祈りします」と明かした。

 また「各チームの若い選手たちが、良い活躍を通して韓国サッカーの未来に大きな力となるよう応援します」と伝え、サッカーの未来を支えるプレーヤーへ期待を示した。

 最後にベント監督は「2019シーズンは、Kリーグの全チームが様々な目標のために競争し、良い試合を繰り広げられるよう願っています」とメッセージを送った。

 一方、Kリーグは来る3月1日に開幕。3月は22日に蔚山、26日にソウルでそれぞれボリビア、コロンビアと対戦するAマッチも予定されている。

Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0