欧州リーグデビューのイ・ガンイン 「デビューというのは、いつもうれしい」
欧州リーグデビューのイ・ガンイン 「デビューというのは、いつもうれしい」
バレンシア所属の韓国人サッカー選手イ・ガンイン(18)が、ヨーロッパリーグトーナメントに出場を果たした。

イ・ガンイン の最新ニュースまとめ

 イ・ガンインは22日(日本時間)、クラブチームのインタビューを通して「どのような大会であっても、デビューすることはうれしい。試合に出る際はいつもチームの勝利のためにベストを尽くす努力をしている」と心境を明かした。

 この日、イ・ガンインはスペイン・バレンシアでおこなわれたセルティックとの2018-19ヨーロッパサッカー連盟(UEFA)ヨーロッパリーグ32強戦・2次戦で後半31分、交代投入された。イ・ガンインにとって、ヨーロッパリーグ初出場となった。

 試合後、イ・ガンインは「エスタディオ・デ・メスタージャでの公式試合でゴールを決めることができたらよかったのだが…」と悔しさをにじませながらも、「今回は(ゴール)できなかったが、これからも努力し続ける。チームを助けて、サポーターを幸せな気持ちにしてあげたい」と明かした。


Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0