<野球>“人気健在”サムスン・ライオンズ捕手カン・ミンホ、日本の女性ファンからサプライズプレゼント!
<野球>“人気健在”サムスン・ライオンズ捕手カン・ミンホ、日本の女性ファンからサプライズプレゼント!
サムスン・ライオンズの捕手カン・ミンホが日本の女性ファンからサプライズプレゼントをもらった。

カン・ミンホ の最新ニュースまとめ

 15日、サムスン・ライオンズの選手たちが練習に励んでいる沖縄・赤間ボールパーク。選手団の食堂の片隅に「カン・ミンホ!ファンからのいただきもの」と書かれた箱が置かれていた。この箱にはチョコレートやお菓子がいっぱい詰まっていた。一目見れば真心がこもっているのが感じられる。

 チームメートはカン・ミンホにうらやましい視線を送った。チャン・ピルジュ(投手)は「ミンホ兄さん、いただきます」とあいさつした後、箱の中のチョコレートを手に取った。

 カン・ミンホは「大阪に住む日本の女性ファンから送られたプレゼントだ。ロッテ・ジャイアンツ時代に縁を結んだが、シーズン中も試合を観戦するために韓国に来てくれる。こんなにたくさん準備するのは大変だったでしょうに。美味しくいただきます。おかげでチームメートに人気はまだ健在であることを証明した」と笑顔を見せた。


Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0