「BIGBANG」V.IもPALISADEを広める…現代自、世界文化マーケティング始動=韓国(提供:news1)
「BIGBANG」V.IもPALISADEを広める…現代自、世界文化マーケティング始動=韓国(提供:news1)
韓国の現代自動車がフラグシップ大型スポーツ・ユーティリティ・ビークル(SUV)「PALISADE」の世界初公開を前に、有名人を通したマーケティングに乗り出した。

BIGBANG の最新ニュースまとめ

 現代自動車は27日(現地時間)、米国・ロサンゼルスでPALISADEが追求したファッションとライフスタイルを提案する「現代スタイルナイト」を開催した。

 米国と韓国のトップスタイリストやファッションデザイナーが共同デザインした別名「PALISADEスタイル」を披露し、車両への期待感を高める主旨で準備されたイベントだ。

 世界的歌手ライオネル・リッチー(69)の娘でファッションモデルのソフィア・リッチー(20)、米国の有名ポップ歌手エリカ・ジェイン(47)、ファッションブロガーのSuede Brooksら約200人が出席。韓国からは人気グループ「BIGBANG」V.I(27)が参加した。

 現代自動車の関係者は「PALISADEをより多くの顧客、特に若い顧客にも広めるため、最もトレンディーなファッションと音楽が共にするイベントをおこなった」とし、「今後も顧客と幅広く疎通するライフスタイル企業として頑張りたい」と伝えた。

Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0