<サッカー>アウクスブルク所属のチ・ドンウォン、負傷から復帰=初練習を消化(提供:news1)
<サッカー>アウクスブルク所属のチ・ドンウォン、負傷から復帰=初練習を消化(提供:news1)
アウクスブルクのチ・ドンウォン(27)が練習を消化し復帰に始動をかけた。

チ・ドンウォン の最新ニュースまとめ

 アウクスブルクは14日(日本時間)公式SNSを通じて、チ・ドンウォンの練習写真と共に「チ・ドンウォンが負傷から回復、練習場に復帰した」と書き込んだ。

 チ・ドンウォンは今年9月、マインツとの試合で今シーズン初ゴールを決めた。1年9か月ぶりに放ったゴールだった。

 しかし、喜びは長く続かなかった。チ・ドンウォンは得点後、ジャンプをしながら”アッパーカットセレモニー”を披露したところ、着地に失敗してひざを負傷した。アウクスブルク「数週間、チ・ドンウォンは試合に出場できない」と発表した。

 その後、チ・ドンウォンはリハビリに集中しながら復帰を目指し、約2か月ぶりに練習場に姿を現した。

 アウクスブルクは「チ・ドンウォンが現在、練習の全ての過程を消化したのではない。しかし、1週間以内には正常なスケジュールを消化できるだろう」とし、Aマッチ期間が終わった後、チ・ドンウォンの姿を競技場で見ることができると伝えた。


Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0