<サッカー>韓国代表ソン・フンミン、Aマッチ2連戦終えて英国へ帰国
<サッカー>韓国代表ソン・フンミン、Aマッチ2連戦終えて英国へ帰国
パウロ・ベント監督(49)率いる韓国代表の主将=ソン・フンミン(26、トッテナム)が英国に向けて飛び立った。ソン・フンミンは所属チームで再び主力競争を繰り広げる。

ソン・フンミン の最新ニュースまとめ

 ソン・フンミンは12日、仁川国際空港を通して英国・ロンドンに向けて出国した。彼の出国には父ソン・ウンジョン氏をはじめ、知人らが集まった。ソン・フンミンは取材陣の問いかけには応じず、静かに出国ゲートへと向かった。

 ソン・フンミンは先月11日、ニューカッスルとの2018-19シーズン開幕戦を終えた後、2018アジア大会・サッカー代表チームに合流。そして、アジア大会でみごと金メダルを獲得し、去る3日、韓国に帰国した。

 その後、A代表に合流。主将としてコスタリカ、チリとの2試合に先発出場し、計173分を消化した。

 チリ戦後、ソン・フンミンは「ここからがスタート」としながら、「トッテナムに戻り、多忙なスケジュールを送らなければならない。僕が好きなチャンピオンズリーグもあるし、プレミアリーグもある。ことしの夏も、通常の夏と異なるわけではなくて、ただ移動距離が長かっただけ。多くのことを学んだ」と話し、所属チームでの新たな競争に向けた準備に入った。

Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0