暴漢に襲われ死亡したソチメダリストのデニス・テン、韓国チェ・ダビンが追悼 「あなたが恋しい」
暴漢に襲われ死亡したソチメダリストのデニス・テン、韓国チェ・ダビンが追悼 「あなたが恋しい」
カザフスタンのフィギュアスケート選手、デニス・テンが暴漢に襲われて死亡した。享年25歳。

チェ・ダビン の最新ニュースまとめ

 デニス・テンは去る19日、カザフスタン・アルマトイで自身の乗用車のバックミラーを盗もうとしていた2人組の男ともみ合いになり、男らが所持していた凶器で太ももを刺されたという。

 現地メディアの報道によると、デニス・テンは病院へ緊急搬送されたが、出血多量で約3時間後に死亡が確認された。

 突然の悲報が世界を駆け巡り、韓国の女子フィギュアスケート選手チェ・ダビン(18)も自身のSNSで彼の死を悼んだ。

 チェ・ダビンはInstagramを通して「知らせを信じることができません。私がカザフスタンにいたころ、デニスは私の面倒をよくみてくれただけでなく、いつも私を励ましてくれました」と思い出を回想。

 「あなたが私にかけてくれた最後の言葉が思い出されます。ありがとう。私は一生忘れない。あなたが恋しい」と綴った。


Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0