キム・ウビンさん(所属事務所提供)=(聯合ニュース)
キム・ウビンさん(所属事務所提供)=(聯合ニュース)
【ソウル聯合ニュース】鼻咽頭がんと診断され闘病中の韓国の俳優、キム・ウビンさんが16日、29歳の誕生日を迎えた。 キム・ウビンさんの所属事務所はこの日、交流サイト(SNS)に「Happy Birthday」と書かれたキムさんの画像とともに、「いつか、何ごともなかったように戻ってくるのを待っています。(数え年で)30回目の誕生日、おめでとうございます」とのメッセージを掲載した。 キムさんは昨年5月に鼻咽頭がんと診断されて活動を休止。投薬と放射線による治療を続けている。 昨年12月には自身のファンサイトに投稿したメッセージで、少しずつ回復しているとした上で、「再びあいさつするまでには時間がもう少し必要となりそうだが、ある日、何ごともなかったかのように再び元気に必ずあいさつする」と伝えた。 キムさんが出演する予定だった映画「盗聴」(原題)の製作会社はキムさんが完治するまで同映画の製作を延期すると発表した。
Copyright 2018(C)YONHAPNEWS. All rights reserved. 0