完ぺきなピッチングが話題の「Apink」ユン・ボミ「たくさん練習した」=韓国
完ぺきなピッチングが話題の「Apink」ユン・ボミ「たくさん練習した」=韓国
完ぺきなピッチングで話題の韓国ガールズグループ「Apink」ユン・ボミが「たくさん練習した」と明らかにした。

Apink の最新ニュースまとめ

 ユン・ボミは11日、「始球式の練習をほんとうにたくさんした。ベストを尽くすため頑張ったが、その分、関心を持ってもらえてうれしい」と述べた。また、「初めて始球式をしたときは野球のルールも知らなかったが、練習をしながら野球にハマった」と付け加えた。

 所属事務所エイキューブ側は今回の始球式について「本人が意思を持って一生懸命に練習に臨んだ。また、野球関連の番組などを通して多様な野球ミッションを遂行し、面白さを感じているようだ」と説明した。

 これを前にユン・ボミは10日、蚕室球場でおこなわれたロッテ-LG戦に始球者として登場した。通算5度目の始球式だった。

 テコンドー3段で運動能力に長けたユン・ボミは今回も選手に劣らないピッチングを披露。豪快なフォームで投げた球はキャッチャーのミットにノーバウンドで正確に入った。

 これにチェ・ウォンホ解説員も「力のある投球がとても良く、基本的にパワーがあるようだ」と賞賛した。

Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0