フース・ヒディンク監督出演のロシアW杯特集「サッカーの神」、MBC編成を論議中=韓国
フース・ヒディンク監督出演のロシアW杯特集「サッカーの神」、MBC編成を論議中=韓国
フース・ヒディンク監督(71)と韓国アイドルグループのメンバー、イ・ギグァン(28、Highlight)、チョン・ジヌン(26、2AM)が出演する「サッカーの神」がMBCでの編成を論議中だ。

フース・ヒディンク の最新ニュースまとめ

 17日、MBC関係者は「まだ確定しておらず、番組に関する情報はお伝えできない。制作会社側がMBCに編成提案をした状態で、現在論議段階にある」と述べた。

 これを前に「サッカーの神」はJTBCでの編成が伝えられたが、同日、関係者は「JTBCとは契約しないことで最終決定した。編成を論議したが、不発となった」と説明した。

 「サッカーの神」は来る6月14日に開始するロシアW杯に関する特集番組だ。韓国サッカー界の英雄フース・ヒディンク監督が出演することでも大きな関心を受けた。また、イ・ギグァンとチョン・ジヌンがMCを務め、W杯スターのチェ・ジンチョル、ソン・ジョングク、イ・チョンスらが監督として出演する予定だ。

Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0