韓国警察、有名俳優のセクハラ疑惑で捜査に着手
韓国警察、有名俳優のセクハラ疑惑で捜査に着手
韓国警察が、有名俳優チョ・ミンギ(52)の大学でのセクハラ疑惑について捜査に着手した。

 警察は、学生らに対するセクハラの事実を暴露する記事を根拠に、大学側に詳細内容を要請。また、追加で被害者が存在するのか集中的に調査する計画だ。

 これを前に昨年、清州大学校の匿名掲示版にある学生がチョ・ミンギのセクハラの事実を暴露する文章を掲載。この文章がネット上に拡散し、大学側が事実を内部調査した結果、3か月の免職処分を下した。その後、チョ・ミンギは自評を提出し、大学はこれを受理した。

 以降、ことし2月、同様の事実が浮上するとチョ・ミンギが、所属事務所ウィルエンターテインメントを通して「明白なデマである」と反発。チョ・ミンギ側の立場が伝えられると、去る20日夜、学生Aさんはこれまでに受けたチョ・ミンギからのセクハラ内容を詳細に明かし、さらに波紋を呼ぶこととなった。

 Aさんの他にも複数の女子大生がメディアを通して「カラオケでのセクハラ、オフィステルに女性大生を呼ぶ」などの行為を暴露した。

Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0