<サッカー>U-23韓国代表、3位で有終の美飾れるか=カタールと3位決定戦へ(提供:news1)
<サッカー>U-23韓国代表、3位で有終の美飾れるか=カタールと3位決定戦へ(提供:news1)
キム・ボンギル監督(51)率いるU-23韓国代表チームのエース=カン・ヒョンム(浦項)が、「3位で有終の美を飾る」と覚悟を明かした。

キム・ボンギル の最新ニュースまとめ

 カン・ヒョンムは24日、アジアサッカー連盟(AFC)とのインタビューで「韓国がウズベキスタンとの準決勝で勝てると思っていた。自らに失望してしまった」としながら、「決勝進出にだけ集中してきたが、いまは3位のために努力する」と述べた。

 これを前に韓国は23日、ウズベキスタンとの「2018アジアサッカー連盟(AFC)U-23チャンピオンシップ」準決勝で、1-4で大敗した。

 カン・ヒョンムは「(ウズベキスタン戦で)良いプレーを見せたかったが、ミスも多かった」と反省した上で、「カタールとの最終戦まで一生懸命に準備し、試合でベストを尽くすことが唯一の目標」と覚悟を伝えた。

 なお、韓国とカタールによる同大会の3位決定戦は26日午後5時、中国・昆山スポーツセンターでおこなわれる。


Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0