韓国のプロゴルファー、アン・ビョンフン(26、CJ大韓通運)が婚約した。(提供:news1)
韓国のプロゴルファー、アン・ビョンフン(26、CJ大韓通運)が婚約した。(提供:news1)
韓国のプロゴルファー、アン・ビョンフン(26、CJ大韓通運)が婚約した。

アン・ビョンフン の最新ニュースまとめ

 アン・ビョンフンは28日、自身のInstagramを通してプロポーズする写真を掲載した。写真のアン・ビョンフンは方膝を立てて指輪を捧げている。

 アン・ビョンフンはハッシュタグで「公式プロポーズ、イェスという返事だった。プンジョルナム(品切れ男/彼女または妻がいる男性のこと)」と綴り、胸の内を表現した。

 アン・ビョンフンは来シーズンを終えて結婚する計画だ。お相手の女性はアン・ビョンフンと小学校時代の同級生で、米国で高校・大学を卒業していることが伝えられた。

 アン・ビョンフンは2015年、ヨーロピアンツアーBMWチャンピオンシップで優勝し、頭角をあらわした。今年からは本格的に米国ツアーでプレーしている。また、卓球の韓中カップルとして知られるアン・ジェギョン-Jiao Zhimin夫妻の息子でもある。

Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0