元FC東京のハ・デソン、FCソウルサポーターへ陳謝 「相次ぐ負傷、申し訳ない」

wowKoreaトップ
wowKorea韓国一般ニュース
元FC東京のハ・デソン、FCソウルサポーターへ陳謝 「相次ぐ負傷、申し訳ない」
元FC東京のハ・デソン、FCソウルサポーターへ陳謝 「相次ぐ負傷、申し訳ない」

元FC東京のハ・デソン、FCソウルサポーターへ陳謝 「相次ぐ負傷、申し訳ない」(提供:news1)

 元FC東京のハ・デソン(32)が、現所属チーム=FCソウルのサポーターに向けて謝罪した。

 今シーズン、終盤に向かう現時点までハ・デソンはFCソウルのサポーターに輝く姿を見せることができずにいる。相次いだ負傷がハ・デソンを苦しめ、ピッチを駆け抜ける時間も少なかった。第30節まで終えた時点で、7試合に出場し1ゴールのみ。

 来る24日、ソウルワールドカップ競技場で浦項とのKEBハナ銀行Kリーグクラシック2017・第31節を控えたFCソウルは22日午後、メディアデーを開催。この席にファン・ソンフン監督とイ・ミョンジュ、そしてハ・デソンが出席した。

 記者陣を前にハ・デソンは「シーズンも残り少なくなったが、毎試合を決勝戦のような気持ちで臨みたい。最後まで集中力を切らさず、有終の美を飾ることができるように、ベストを尽くして戦う」と覚悟を明かした後、質問に答えたハ・デソンは胸の内を明かした。

 「コンディションは、だいぶ良くなった。しかし、休息期間が長かったため、まだ練習量が100%には届いていない。それにも関わらず、監督が機会を与えてくださったことに感謝するだけ。コンディションが万全とは言えない僕を信じてくださり、とても感謝している」と明かしたハ・デソン。

 最後に、「これからは本当に、毎試合が決勝戦。目標に対するプレッシャーもあり、絶対に勝たなければという圧迫感があるのは事実だが、仕方のないこと」と力強く覚悟を伝えた。
2017/09/22 17:29配信  Copyrights(C) News1 wowkorea.jp


この記事が気に入ったら



コメント数ランキング


韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2019AISE Inc. All Rights Reserved.