韓国の女性タレント、キム・ジュンヒ(41)が熱愛中であることを明かした。そんな中、彼女の恋人イ・デウ(25)に関心が高まっている。(提供:OSEN)
韓国の女性タレント、キム・ジュンヒ(41)が熱愛中であることを明かした。そんな中、彼女の恋人イ・デウ(25)に関心が高まっている。(提供:OSEN)
韓国の女性タレント、キム・ジュンヒ(41)が熱愛中であることを明かした。そんな中、彼女の恋人イ・デウ(25)に関心が高まっている。

イ・デウ の最新ニュースまとめ

 キム・ジュンヒは去る24日、自身のInstagramに「2日連続、2つの大会で圧倒的な1位を獲得してしまったわたしのブタ。1位を獲ってトロフィーとメダルをかけるという約束を守ってくれてありがとう」と掲載した。

 彼女は「プロになったことも心から祝福する。次大会の準備にはわたしがもっともっと最強のサポーターになるね」とし、「すべてわたしのおかげと言って、何もできず申し訳ないという彼。本当に本当にお疲れ様、とても素敵。わたしの彼、最高、本当に」と恋人に対する愛情を誇った。

 キム・ジュンヒの恋人は彼女より16歳年下のボディビルダー、イ・デウだ。今年満26歳のイ・デウは2017フィットネススターチャンピオンシップ・パシフィックリーグでスポーツモデルルーキーショット部門1位、グランプリ戦3位を記録し、2017 NABBA WFF KOREAチャンピオンシップ釜山ではスポーツモデルショートクラス1位、グランプリ戦4位に入り話題となった。

 イ・デウは去る24日、自身のSNSにキム・ジュンヒに向けて「今回の試合は本当、彼女50%、僕50%、計100%の完ぺきな試合だったと思う。彼女のおかげで楽しい試合ができ、本当にありがたい」とキム・ジュンヒの応援に感謝の言葉を伝えた。

 また、「一日一日、彼女が僕のために祈り、心配してくれてどれだけ感動したか、必ず1位を2つ獲るという約束を守った。これからは僕ら、花道だけを歩こう。僕が君の横で最強のサポーターになる。愛してる、会いたい」と語り、キム・ジュンヒに向けた濃い愛情を示した。

 彼らは16歳という年の差にも関わらず、互いへの愛情を隠さず表現し、“健康美カップル”となった。多くのネットユーザーが彼らの堂々たる愛に拍手を送っている。

 一方、キム・ジュンヒはタレントとして活発な活動をする傍ら、最近はショッピングモールのCEOに変身し活躍中だ。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0