<ゴルフ>“韓国オープン優勝”チャン・イグン、McKessonと衣類スポンサー契約(提供:news1)
<ゴルフ>“韓国オープン優勝”チャン・イグン、McKessonと衣類スポンサー契約(提供:news1)
今年の韓国オープンで優勝したチャン・イグンがゴルフウェアMcKessonと衣類スポンサー契約を締結した。

チャン・イグン の最新ニュースまとめ

 McKessonは「最近ソウル・清潭洞(チョンダムドン)McKesson本社でチャン・イグンプロと衣類スポンサー契約を締結した」と19日、明らかにした。契約期間は2019年12月31日までで、契約金額など細かな契約内容は相互協議の下、公開しないことにした。

 チャン・イグンは「海外舞台進出を狙っている僕にとってMcKessonの後援は大きな力になると思う。McKessonのウェアを着て世界最高の選手になれるよう努力する」と述べた。

 McKessonのキム・ミンチョル代表は「韓国トップクラスの選手に成長したチャン・イグンプロを後援することができうれしく思う」とし「グローバルスポーツブランド跳躍に集中していているMcKessonと世界最高の選手を目標にしているチャン・イグンのシナジー効果に期待している。物心両面の支援を惜しまない」と述べた。



Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0