<サッカー>スペインに向けて出国のイ・スンウ 「出場機会の多いチームへ」
<サッカー>スペインに向けて出国のイ・スンウ 「出場機会の多いチームへ」
”韓国のメッシ”ことイ・スンウ(19)が、新たな挑戦のため胸の内を明かした。

イ・スンウ の最新ニュースまとめ

 イギリスメディアは去る23日、イ・スンウのエージェント関係者の言葉を引用し、「ドルトムントがイ・スンウに関心を示し、バルセロナ側にオファーを出した」と報じた。

 イ・スンウとバルセロナの契約期間は2019年、バイアウト額は300万ユーロ(約3億7500万円)。イ・スンウが満20歳となる来年には、ユースチームに属することができず、バルセロナBとプロ契約を結ぶか、または新たなチームを探す必要がある。イ・スンウは現在、ドイツ、フランス、ポルトガル、スイスなど約10チームからラブコールを受けている。
 
 ドイツ・ミュンヘンを経由してスペインに戻るイ・スンウは26日午前、仁川国際空港で取材陣の前に姿を現し、「20歳は多くの経験を積まなければならない年齢。出場機会の多いチームを最優先に考えている」とし、「僕と最もマッチして、ビジョンを描くことのできるチームに行きたい」と明かした。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0