<LPGA>パク・インビ、2017年2月ホンダタイランドを復帰目標に 「負傷から回復中」
<LPGA>パク・インビ、2017年2月ホンダタイランドを復帰目標に 「負傷から回復中」
韓国女子ゴルファーのパク・インビ(朴仁妃、28)が、2017年2月に開かれる「ホンダLPGAタイランド」に照準を合わせ、リハビリ中であることを明かした。

パク・インビ の最新ニュースまとめ

 パク・インビは8日(日本時間)、米国女子プロゴルフ(LPGA)とのインタビューを通して「現在、負傷した親指の状態は好転している。目標は2017シーズンにプレーを再開するため、完ぺきな状態に戻すこと」と明かした。
 
 LPGAは、パク・インビが2017年2月にタイで開かれる「ホンダLPGAタイランド」出場を目標にしていると説明。パク・インビは去る2013年、同大会で優勝を手にした。

 パク・インビは「他の選手と一緒にゴルフコースでプレーしていた時期が恋しい。できる限りはやい段階で復帰したいが、慎重に治療を続けている」とし、「2017年あたまには復帰したい。専門チームと共に徹底して準備しており、コンディションが完ぺきに戻ったら復帰する」と明かした。

 なお、リオデジャネイロ五輪以降、パク・インビは大会に出場せず、治療に専念している。

Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0