韓国・済州島(チェジュド)の“美味しい店”情報を手がかりに旅行する観光客が意外にも、女性ではなく男性に人気が高いことが分かった。
韓国・済州島(チェジュド)の“美味しい店”情報を手がかりに旅行する観光客が意外にも、女性ではなく男性に人気が高いことが分かった。
韓国・済州島(チェジュド)の“美味しい店”情報を手がかりに旅行する観光客が意外にも、女性ではなく男性に人気が高いことが分かった。

 30日、済州島最大の“美味しい店”アプリケーション「JEJUPASS」の運営会社・済州BNFは、シーズンである7月から9月まで約9万8000人のサービス利用者を分析した結果、このような内容を発表した。

 分析結果によると、年齢層にともなうサービス利用者比は、20代女性64%・男性36%、30代女性47%・男性53%、40代女性25%・男性74%、50代以上女性20%・男性80%とあらわれ、20代を除くすべての年齢層で男性が多かった。

 特に、全体のサービス利用者のうち30~40代男性の比重が43%を占め、消費パワーのある男性層で“美味しい店”に高い関心を見せていることが分かった。

Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0