韓国オリオンはコンビニエンスストア専用小包装製品が発売7週で累積販売量100万個を突破したと2日、明らかにした。(提供:news1)
韓国オリオンはコンビニエンスストア専用小包装製品が発売7週で累積販売量100万個を突破したと2日、明らかにした。(提供:news1)
韓国オリオンはコンビニエンスストア専用小包装製品が発売7週で累積販売量100万個を突破したと2日、明らかにした。

 小包装製品は「チョコパイ情」、「チョコパイ情 バナナ」、「フレッシュベリー」、「カスタード」などの4種で、1箱2個入りである。オリオンは最近なってコンビニエンスストアを楽しむ1人世帯が増えると、ことし6月に小包装製品をコンビニ専用商品として発売した。

 簡単に朝食代わりにしたり、午後のおやつとして気軽に楽しむことができ、20~30代の間で人気を得ているというのが会社側の説明だ。

 オリオン関係者は「1人世帯の消費傾向を反映した小容量パッケージは気軽に購入するのに良いカスタム製品」とし「消費者のトレンドに合わせた製品を持続的に開発する」と述べた。


Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0