ユチョンさん(手前)=(聯合ニュースTV)
ユチョンさん(手前)=(聯合ニュースTV)
【ソウル聯合ニュース】ソウル江南警察署は29日、性的暴行の容疑で女性4人から告訴された人気グループJYJのユチョンさん(30)を30日午前10時に容疑者として出頭させ、事情聴取する方針だと発表した。 ユチョンさんは遊興酒店(キャバクラのような店)やカラオケ店、自宅のトイレで女性に性的暴行を加えたとして、今月、計4人からそれぞれ告訴された。ユチョンさんは最初に自身を告訴し、後に取り下げた20代の女性を虚偽告訴と恐喝の容疑で告訴した。 警察は、ユチョンさんが出頭したら口腔内の細胞を採取し、最初に告訴した女性が提出した下着から検出されたDNAと照合する予定だ。まずは性的暴行容疑について聴取し、女性の虚偽告訴と恐喝の容疑については追って調べるという。 ユチョンさんは現在、兵役の代替としてソウル・江南区庁の観光振興課で社会服務要員として勤務している。翌日も勤務があることから、警察は事情聴取を深夜までは行わない方針だ。
Copyright 2016(C)YONHAPNEWS. All rights reserved. 0