元サッカー韓国代表アン・ジョンファン、ミスコリア出身の夫人と”朝から夫婦喧嘩”(提供:news1)
元サッカー韓国代表アン・ジョンファン、ミスコリア出身の夫人と”朝から夫婦喧嘩”(提供:news1)
韓国テレビ朝鮮「ママが何だって」に出演した元サッカー韓国代表アン・ジョンファン(40)&ミスコリア出身イ・ヘウォン(37)夫妻が、朝食をめぐって夫婦喧嘩する様子に、視聴者の視線が集中した。

アン・ジョンファン の最新ニュースまとめ

 去る23日夜放送のリアリティ番組「ママが何だって」には、妻イ・ヘウォンが準備した朝食を食べるアン・ジョンファンの姿が映し出された。

 この日、イ・ヘウォンはアン・ジョンファンのためにクロワッサンのサンドイッチを作ったが、前日に飲み過ぎたアン・ジョンファンは「僕は理解ができないよ」と文句。「パンの中にジャム…。理解できない」と不満をあらわにした。

 以降、スタジオ収録でイ・ヘウォンは「夫は最近、料理番組に出演している。快く(私の料理を)食べないで、あのように文句ばかり言いながら、どうして知ってるふりばかりするのか…」と不満を爆発させた。

Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0