2000年にフランスのデザイナーEmmanuel Loheacよりローンチされた「PULL-IN」は現在、米国をはじめフランスや欧州地域など全世界23か国1500店を保有しているグローバルファッションブランドである。
自分の個性を重要視し、快適さとナチュラルさを追求する20代~40代の消費者をターゲットにアンダーウェアや水着、ジャケット、レギンス、パンツ、Tシャツなど多様なファッションアイテムを販売している。韓国にはまずアンダーウェア製品から展開される。
HANSUNGFIの関係者は「PULL-INは鮮やかなカラーと華やかなプリントで海外有名スポーツスターやハリウッドスターも楽しむブランド」とし「今後、ホームショッピングを皮切りにオンラインやセレクトショップなど様々な流通形態でブランドを展開する予定だ」と伝えた。
Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0