LG電子の関係者は「V10の目標顧客はマルチメディアを楽しむ階層で、一般的なプレミアム顧客層よりやや制限されていることを勘案すれば、驚くべき実績」と述べた。
LG電子は「V10」の爆発的な人気に支えられ、米国の5.7インチ以上のスマートフォン市場でシェア率が急激に上昇している。米国市場調査機関ITGによるとLG電子の去る11月5.7インチ以上のスマートフォン市場シェア率は35.7%で、10月26.7%に比べ9%上昇したという。
LG電子MC事業本部マーケティングコミュニケーションFGのイ・チョルフン常務は「V10が世界最大のプレミアム市場で愛されている」とし「今後もLGならではの顧客体験を持続的に提供していく」と強調した。
Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0