ロッテの投手イ・デウン(李大恩)が、10日ぶりの登板で無失点記録を更新した。(提供:OSEN)
ロッテの投手イ・デウン(李大恩)が、10日ぶりの登板で無失点記録を更新した。(提供:OSEN)
ロッテの投手イ・デウン(李大恩)が、10日ぶりの登板で無失点記録を更新した。

イ・デウン(李大恩) の最新ニュースまとめ

 イ・デウンは、25日の楽天戦に7-3の大差でリードした6回裏にマウンドに上がり、1・2/3イニングを2被安打3奪三振2四球で無失点に抑えた。15日のオリックス戦以降、10日ぶりの登板となったイ・デウンは、10試合連続の無失点を記録した。

 後半戦初の登板のイ・デウンは6回裏、先頭打者の伊志嶺にセンター前ヒット、次の後藤もライト方向へのヒットといきなり2つの安打を浴びて不安な立ち上がりを見せた。

 しかし次のペーニャを空振り三振に取ってガッツポーズ。嶋に四球を与えて1・3塁ピンチを迎えるも、小斉を空振り三振にしてこの回をきっちり抑えた。

続く7回裏、先頭打者の聖澤に四球を与えるが、次のウィーラーを空振り三振、次の松井をセカンドゴロに打ち取った。2死3塁の場面でカルロス・ロサに交代した。


Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0