ヨネックスコリアが韓国テニスシングルスのエースであるチャン・スジョンと2年間のスポンサー契約を結んだ。(提供:OSEN)
ヨネックスコリアが韓国テニスシングルスのエースであるチャン・スジョンと2年間のスポンサー契約を結んだ。(提供:OSEN)
ヨネックスコリアが韓国テニスシングルスのエースであるチャン・スジョンと2年間のスポンサー契約を結んだ。

チャン・スジョン の最新ニュースまとめ

 17日、ヨネックスコリア本社ではチャン・スジョンとヨネックスコリア代表、役員と職員、テニス専門マガジンの記者らが出席した中、チャン・スジョンとヨネックスコリアのスポンサー契約調印式が行われた。

 ヨネックスコリアはチャン・スジョンとテニス用品の後援から、さらに新たにhead-to-toe契約を結び、テニスラケットはもちろん、国内外の舞台で活動時に着用する衣服、靴、帽子など全ての製品を後援する予定だ。テニスでこのような全製品の後援は珍しく、今回のヨネックスコリアのチャン・スヒョンスポンサー契約は、チャン・スジョンの実力と将来性に対する信頼が基で締結された。

 チャン・スジョンは「これまでヨネックスのテニスラケットを使用しながら、ヨネックスの優れた技術の製品で、いくつもの舞台で素晴らしい技を発揮することができた」とし「わたしを信じて支援を決定してくれたヨネックスコリアの期待に応えるため、世界の舞台でも良い成績を出せるようベストを尽くす」と伝えた。



Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0