「少女時代」ユリ(25)と熱愛を認めた日本プロ野球・阪神タイガースの呉昇桓(オ・スンファン、32)の過去の恋愛遍歴に注目が集まっている。
「少女時代」ユリ(25)と熱愛を認めた日本プロ野球・阪神タイガースの呉昇桓(オ・スンファン、32)の過去の恋愛遍歴に注目が集まっている。
韓国の人気ガールズグループ「少女時代ユリ(25)と熱愛を認めた日本プロ野球・阪神タイガースの呉昇桓(オ・スンファン、32)の過去の恋愛遍歴に注目が集まっている。

オ・スンファン の最新ニュースまとめ

 オ・スンファンは昨年5月、韓国女優キム・ギュリ(35)と熱愛説が浮上したが、当時、双方がこれを否認した。

 また、2011年12月には、チョ・ミンジュ元MBNアナウンサー(29)とも熱愛説に見舞われていた。当時、オ・スンファンは報道を否認し、その後、チョ・ミンジュアナウンサーも「当時、総合編成チャンネルが開局してから間もなく、話題を作ろうと熱愛説が作られたようだ」と明かした。

 しかし、今回のユリ(少女時代)との熱愛報道は事実であることが確認された。

 「少女時代」の所属事務所SMエンタテインメント側は20日、ユリとオ・スンファンの交際が事実であることを伝えた。

 これに先立ち、この日、韓国メディアはユリとオ・スンファンが昨年11月~12月にかけて集中的に出会いを重ね、愛を育んできたと報道した。韓国メディアによると、オ・スンファンが韓国に滞在していた期間に頻繁に会っていたという。仁川(インチョン)のレストラン、ソウルの遊園地、江南(カンナム)の映画館やレストランで会い、通常の恋人のように平凡なデートを楽しんでいた。

 オ・スンファンとユリは知人を通して出会ったことが伝えられた。以後、2人は互いの仕事を応援しながら、時間を見て日本と韓国でデートを続けている。


Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0