スウォンジー・シティのミッドフィルダー、キ・ソンヨンがホーム2連戦への覚悟を伝えた。(提供:OSEN)
スウォンジー・シティのミッドフィルダー、キ・ソンヨンがホーム2連戦への覚悟を伝えた。(提供:OSEN)
スウォンジー・シティのミッドフィルダー、キ・ソンヨンがホーム2連戦への覚悟を伝えた。

キ・ソンヨン の最新ニュースまとめ

 キ・ソンヨンは28日(以下、日本時間)スウォンジー・シティ公式ホームページを通じて来る30日クリスタル・パレス、来月3日クイーンズ・パーク・レンジャーズ(QPR)戦を控えて覚悟を明かした。

 キ・ソンヨンは「ホームで行われる次の2試合は私たちにとってとても重要だ」とし「ホームで良い試合を通してファンの方々が望む結果を得なければならない」と意欲を見せた。

 また「私たちが2試合すべて勝利することができる能力があるということは、わかっている」としながらも「クリスタル・パレスとクイーンズ・パーク・レンジャーズが強豪チームだということもわかっている」と警戒心を打ち明けた。

 キ・ソンヨンは「プレミアリーグではチームランキングが大きな影響を及ぼさない。非常にし烈なリーグだ」とし「私たちはどんなチームを相手にしてもホームで勝利することを目標にしている」と付け加えた。


Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0