キム・ヨナ&キム・ウォンジュン破局の原因は「リハビリと性格の不一致」。
キム・ヨナ&キム・ウォンジュン破局の原因は「リハビリと性格の不一致」。
“フィギュアの女王”キム・ヨナ(24)とアイスホッケー選手キム・ウォンジュン(29)が決別したことが伝えられ、話題となっている。

キム・ヨナ の最新ニュースまとめ

 19日、韓国メディアは「キム・ヨナがキム・ウォンジュンとの恋人関係を解消した」と報道。その内容によると2人の正確な決別時期は曖昧だが、関係を整理したことについては認めたという。

 これにキム・ウォンジュン側は「キム・ウォンジュンがリハビリ治療に集中している状況で恋人関係を続けるには無理が多かった」とし、「交通事故後、正常な生活もできず、負担も大きかった」と明かした。また破局原因については「性格の不一致も大きく影響した」と説明した。

 キム・ヨナはことし3月、所属事務所を通じてキム・ウォンジュンとの熱愛を公式に認めた。2人は2012年7月に泰陵(テルン)選手村で出会い、高麗大の卒業生であることや、氷上でのスポーツなどの共通点があり、徐々に距離を縮めていったと伝えられた。

 一方、キム・ウォンジュンは国軍体育部隊アイスホッケーチーム所属で国防任務と共にプロ選手として活躍したが、ことし6月27日、京畿道(キョンギド)一山(イルサン)合宿所を無断で抜け出し、マッサージ店に出入りして物議をかもした。また昨年末には4泊5日の休暇中、アイスホッケーチームの選手たちと江南(カンナム)で女性たちとのパーティーに参加したことが明らかとなり、ネットユーザーのひんしゅくを買っていた。

Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0