伊藤ゆみ(アユミ/ICONIQ)、”Sugar不仲説”を否定… 「絶対に違う」

wowKoreaトップ
wowKorea韓国一般ニュース
伊藤ゆみ(アユミ/ICONIQ)、”Sugar不仲説”を否定… 「絶対に違う」
伊藤ゆみ(アユミ/ICONIQ)、”Sugar不仲説”を否定… 「絶対に違う」

伊藤ゆみ(アユミ/ICONIQ)、”Sugar不仲説”を否定… 「絶対に違う」(画像:OSEN)

 韓国ガールズグループ「Sugar」のメンバーとして活動後、日本で歌手、女優として活動し現在は韓国で活動中の伊藤ゆみ(アユミ/ICONIQ)が、「Sugar」不仲説について「絶対に違う」と否定した。

 29日夜放送のMBC「ラジオスター」に出演したアユミ(35)は、「Sugar」解散後を回想し「Sugarは解散した後、(メンバーの)ジョンウムがインタビューで、もともとは自分がセンターだったがサイド(端)に行ったという内容が歪曲されて記事になった」とし、「その後、『アユミのせいでSugarが解散した』といううわさまで流れた。実際は、全く違う」と説明。

 また「すぐにジョンウムに電話をして、私のせいでさびしい思いをしていたの?と聞いた。すると、ジョンウムは『絶対にそんなことはない、記事がそんな風に(歪曲されて)出てしまっただけ』と言っていた」とし、「もう一度解明するのも(状況的に)変だと思い、ジョンウムの結婚式に行ってからは(うわさが)静かになっていった」と明かした。

 現在、メンバーとの関係についてアユミは「メンバー全員、仲が良い。でも”既婚組”と”独身組”に分かれている」とした上で、「ヘスンと電話を頻繁にするし、お酒も飲みに行けるからうれしい」と良好な関係を明かした。
2020/07/31 13:41配信  Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp

※こちらの動画に関して、著作権侵害を申し立てる通知を提出したい場合は、こちらのページから申請をお願いいたします。


この記事が気に入ったら



コメント数ランキング


韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2020AISE Inc. All Rights Reserved.