SE7EN(セブン)が愛する女神イ・ダヘ、旅先も照らす美しさ(画像提供:wowkorea)
SE7EN(セブン)が愛する女神イ・ダヘ、旅先も照らす美しさ(画像提供:wowkorea)
俳優イ・ダヘが旅行中の近況を伝えた。

イ・ダヘ の最新ニュースまとめ

4日、イ・ダヘは「ワイナリーツアーを終えてモントセラトツアーまで盛りだくさんの1日!」とコメントした。

続いて「スペインのワイナリーは初めてだけど思ったより壮大な規模と素晴らしい味にびっくり!モントセラトの自然の景観にまた感動、黒い聖母マリア像の手に触れた時はおごそかな気分になった。

アップされた写真にはイ・ダヘの旅行中の姿が写っている。ロングワンピースの完璧な休暇スタイルで清楚(せいそ)で端麗な姿で視線を集める。

イ・ダヘはSE7ENと5月6日に結婚した。イ・ダヘは「たくさんの人たちの祝福の中で結婚式を挙げられて本当に感謝しているし幸せでした」とし「お祝いしてくださった全ての人たちと式場で共に泣き、笑ってくれた参列者にも心から感謝の気持ちを伝えます。そして私たちの結婚式をサポートしてくださった多くの人たちの苦労を忘れません。改めてありがとうございます。ヘブン」と結婚の思いを明らかにした。

Copyright(C) herald wowkorea.jp 91