(画像提供:wowkorea)
(画像提供:wowkorea)
韓国の“国民歌手”イム・ヨンウンがきょう(2日)KBSの代表ニュース番組である「ニュース9」に出演する。

イム・ヨンウン の最新ニュースまとめ

最近話題を集めているKBSバラエティー番組「MY LITTLE HERO」で新しい魅力を見せているイム・ヨンウンが、今度は21年目のベテラン記者であり午後9時のニュースを進行するイ・ソジョンアンカーと出会った。

イ・ソジョンアンカーは「今日は星明かりのようなスターというよりは韓国の平凡な30代イム・ヨンウンの話を聞いてみます」という言葉でイム・ヨンウンを迎えた。

「MY LITTLE HERO」を貫くキーワードは「正直さ」だ。誰よりも繊細なアーティストだが、少し内向的で時に平凡にさえ見えるイム・ヨンウンの率直な姿に視聴者たちは共感する。

イ・ソジョンアンカーとのインタビューでも、イム・ヨンウンは終始真剣で率直だったという。無理に言葉を飾ろうとせず、自分だけの素直な言葉で真剣に答えた。世の中に初めて名前を知らせた新人時代の記憶、歌と作曲に対する情熱、ファンクラブ「ヨンウン(英雄)時代」への愛、そして慎重に打ち明けた新しい夢まで人間イム・ヨンウン内面の話を切り出したという。

舞台ではなくニューススタジオに座ったイム・ヨンウンにはきょう、KBS午後9時のニュースで会うことができる。
Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 121