ドラマ撮影後の処理で思わぬ前途多難1(画像提供:wowkorea)
ドラマ撮影後の処理で思わぬ前途多難1(画像提供:wowkorea)
俳優チョン・ウソンと女優シン・ヒョンビンの共演で話題のドラマ「愛していると言ってくれ」が、迷惑撮影で物議を醸している。

チョン・ウソン の最新ニュースまとめ

 最近、あるコミュニティーには「ドラマ撮影チームが残して行った跡」というタイトルの文が投稿された。

 該当の文を通じて公開された写真によると、新ドラマ「愛していると言ってくれ」(仮)チームが撮影を終えた後、道にはコーヒーのテイクアウト用コップ、ミネラルウォーターのペットボトル、吸い殻などのゴミが散らかっている。

 同ドラマは、言葉の代わりに絵で感情を表現することに慣れている聴覚障がい者の“チャ・ジヌ”(チョン・ウソン扮)と、声で心を表現する“チョン・モウン”(シン・ヒョンビン扮)の運命的なストーリーを描いたヒーリングラブストーリーだ。

 1995年にTBSで放送され、その年のTVドラマアカデミー賞最優秀作品賞、脚本賞、主演男優賞、主演女優賞などを総なめした同名ドラマが原作。特にチョン・ウソン、シン・ヒョンビンが共演するということで、期待の高い作品として注目されている。

 しかし、迷惑撮影がキャッチされると、すぐに「常識がない」、「見ない」、「ドラマ撮影がそんなにすごいことなのか」など、非難が殺到している。

 これに、ドラマ制作側は「まず撮影中に放置されたゴミによって、市民の方々に迷惑をかけて申し訳ない」と謝罪した。

 続けて、「制作スタッフは当日のマニュアル通りに撮影終了後、即刻掃除を行って周辺の整理をしたが、不十分な点を感じて撮影の合間にもゴミが放置されないようにマニュアルを今一度点検した」とし、「このようなことが再発しないように、前もって防止し、さらに徹底的に周辺整理を行っていく」と約束した。
Copyright(C) herald wowkorea.jp 111