俳優ヒョンビン、“ハリネズミ”パパの優越シャツフィット…永遠のビジュアル天才(画像提供:wowkorea)
俳優ヒョンビン、“ハリネズミ”パパの優越シャツフィット…永遠のビジュアル天才(画像提供:wowkorea)
俳優のヒョンビンの近況が公開された。

ヒョンビン の最新ニュースまとめ

ヒョンビンの所属事務所VASTエンターテインメント側は19日「ヒョンビンが共にした撮影現場」と伝えた。

続けて「温かい雰囲気の中で春の日の気るい美男だったヒョンビンの現場メイキングを公開します」と付け加えた。

今回一緒に公開された写真にはヒョンビンの広告撮影現場の姿が写っている。

何よりヒョンビンはへこんだえくぼ、すらりとしたあごのラインなどの完璧な顔はもちろん、優越なシャツフィットで女心を揺さぶった。

一方、ヒョンビンは昨年3月に女優のソン・イェジンと結婚し、同年11月に息子を抱いた。 また、映画「ハルビン」を次期作に選んだ。 「ハルビン」は1909年、祖国と離れたハルビンで日本帝国に奪われた大韓民国を取り戻すために命をかけた独立闘士たちの話を描いた諜報アクション大作だ。 ヒョンビンは劇中で皆が記憶しなければならない大韓義軍参謀中将アン・ジュングン役を演じた。

Copyright(C) herald wowkorea.jp 6