俳優ソン・ジュンギ主演映画「ファラン」、海外ポスターを公開=カンヌ公式招待(画像提供:wowkorea)
俳優ソン・ジュンギ主演映画「ファラン」、海外ポスターを公開=カンヌ公式招待(画像提供:wowkorea)
「第76回カンヌ国際映画祭」公式招待作の「ファラン」が、海外ポスターを公開した。

ソン・ジュンギ の最新ニュースまとめ

 映画「ファラン」は、地獄のような現実から抜け出したい少年ヨンギュ(ホン・サビン扮)が、組織の中間ボスのチゴン(ソン・ジュンギ扮)に会い、危険な世界に入って繰り広げられる話を描く。

 今回公開されたポスターは、絶望的な現実で頼ることのできない18歳の少年ヨンギュと、自身だけの手段で世の中を生き抜くチゴン、2人の男の姿が見る者の好奇心を刺激する。ヨンギュ役で初めてスクリーンで主演を務めるホン・サビンは、好評を博した短編映画「休暇」、「酷暑」で堂々とした演技と可能性が認められた新鋭で、今回「ファラン」を通して複雑なキャラクターを熱演する。

 また、自身と似ているヨンギュに同情して彼を引っ張る組織の中間ボス=チゴン役を演じるソン・ジュンギは、無表情と推測しにくい目つきなど、これまで見ることができなかった新しいキャラクターへの変身を予告してファンの視線を集めている。

 地獄のような世界に溶け込む2人の姿を収めた「ファラン」の海外ポスターは、ホン・サビンとソン・ジュンギの存在感をしっかりと示している。

 一方、「第76回カンヌ国際映画祭」公式招待作の「ファラン」は、希望のない世界をそれぞれの手段で生き抜く人物たちのストーリーを高い演出力で表現した。

Copyright(C) herald wowkorea.jp 4