≪韓国ドラマREVIEW≫「還魂パート2」6話あらすじと撮影秘話…同じ布団で眠るウクとブヨン、美しいキスシーンは体勢が難しい?=撮影裏話・あらすじ(画像提供:wowkorea)
≪韓国ドラマREVIEW≫「還魂パート2」6話あらすじと撮影秘話…同じ布団で眠るウクとブヨン、美しいキスシーンは体勢が難しい?=撮影裏話・あらすじ(画像提供:wowkorea)
※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

韓国ドラマ「還魂 パート2」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

※Wowkoreaのページにはメイキング動画があります。

動画5:01から最後まで。

今回は、は宴のシーンの続きから。
チョヨンとプヨンのシーンだ。。コ・ユンジョンは「私の妹、演技めっちゃうまいんですよ」と言いアリンは笑う。

次はユル、ウク、パク・ジンらが集まったシーン。
ナクスの話を真剣に聞きながら、食べかけの餅を手に持っている3人。カットがかかると餅が熱かったと次々に話し出す。「ギリギリやけどするほどじゃないな」と言いつつ餅を氷で冷やすイ・ジェウク。「熱くてNG出したくないじゃん」と言うファン・ミンヒョン。

そしていなくなったプヨンを探すシーン。
山奥での撮影だ。イ・ソバン役のチャン・テミンは今日で最後の撮影となる。

チャン・テミン:愛するドジュ先輩、これまでいろいろお世話になりました。今度はイ・ソバンじゃなくてお坊ちゃまとして生まれてきて出会いたいです(笑)お疲れさまでした。

次はプヨンとウクが同じ布団で眠りキスをするシーン。
見つめ合い、ウクがキスをするが横になった状態のため難しい様子。「これ、鼻がプヨンの下に入るか上に入るかどうしますか」と細かい角度を聞くイ・ジェウク。この体勢でいるのがつらく、スタッフがマッサージを。そして撮影が進む。撮影後「横になったままきれいな体勢にしようと思うと…」とカメラに語る。こうして美しいキスシーンが完成した。

●韓国ネットユーザーの反応●

「キスシーンドキドキする」
「2人の息が合ってきた」
「お餅熱かったとか面白い」
「キスシーンが美しい」
「撮影の苦労が分かる」

●あらすじ●

tvNドラマ「還魂 パート2」6話(視聴率8.2%)では、ブヨン(コ・ユンジョン)の正体を知ったユル(ファン・ミンヒョン)の様子が描かれた。

 ユルは「チンヨ院に閉じ込められたダンジュを捜してほしい」とソイ(ソ・ヘウォン)の手下の頼みでチンヨ院を訪ねた。命を助けたソイはユルに「ナクスがブヨンの体の中で生きている。今のブヨンの顔もナクスの顔だ」と伝えた。ユルは「初めからどこかで見たことがある気がした。再び会えるとは想像もできず、分からなかった」と衝撃を受けた。

 ユルは「ここにいたのか」とやってくるブヨンを見つめながら「あの子が生きている。ブヨンがあの子だったんだ」と気付いた。「大丈夫か?泣きそうだ。もしかしてどこか具合が悪いのか」と心配するブヨンは、ユルが抱きしめてくると「なぜだ?かなり悪いのか」と戸惑った。ユルは「私が今、とても混乱して頭が回らない。少しだけこうしていたい」と言ってブヨンをぎゅっと抱きしめた。


「還魂2」メイキング
「還魂2」メイキング




Copyrights(C)wowkorea.jp 77