大学教授として教壇に立ったソネ(元Wonder Girls)、“実物が最高”(画像提供:wowkorea)
大学教授として教壇に立ったソネ(元Wonder Girls)、“実物が最高”(画像提供:wowkorea)
グループ「Wonder Girls」出身のソネが教壇に立った。

ソネ(Wonder Girls) の最新ニュースまとめ

20日、ソネは「本当に実物が最高…ワンフレーズずつ途中で歌ってくださるんだけど耳が浄化されます…他の科なので何か会話したり質問したりが難しくてできなかったけど、一生懸命聴講して聞いて行かないと~」、「来月お会いしましょう教授。その時は一緒に写真撮ってください。サインも」、「教授、お会いできて光栄でした。他の科の学生であるにもかかわらず、私の質問に丁寧に答えてくださってありがとうございました」という内容が盛り込まれたコメントをリグラムした。

公開された写真では、ソネがこの日開かれたボーカル特別講義で学生たちと会っている。ソネから教授のオーラが漂っている。

一方、ソネは2007年にグループ「Wonder Girls」のメンバーとして歌謡界にデビューした。その後2013年にカナダ出身の宣教師と結婚し、2015年7月に「Wonder Girls」を公式に脱退した。娘が3人いる。

また、去る3月にソネは江西大学校実用音楽学課特任教授に任用された。
Copyright(C) herald wowkorea.jp 103