「BOYS PLANET」キー(SHINee)、練習生たちに衝撃…「脱落者は23人です」(画像提供:wowkorea)
「BOYS PLANET」キー(SHINee)、練習生たちに衝撃…「脱落者は23人です」(画像提供:wowkorea)
練習生の半分が脱落することになった。

キー(SHINee) の最新ニュースまとめ

23日夜8時50分に放送されたMnet「BOYS PLANET」では「SHINee」キーの登場が描かれた。

この日の放送で2回目の生存者発表式が始まり、51人の練習生が入場した。

練習生たちが集まるとキーは「今日の結果の29位から51位は脱落者だ」として「そして28人の生存者だけが夢に向けた挑戦を続け、23人の脱落者はこの場を最後に『BOYS PLANET』を離れなければならない」と話し、衝撃をあたえた。練習生たちは全員緊張感を隠せなかった。

続いてキーは「2回目の生存者発表式に先立ち3回目のミッションを伝達しに来た」として「それはアーティストバトルだ」と話した。これに対してキーは「トッププロデューサー振付師が参加した新曲で舞台をくり広げれば良い」として「今回のミッションを通じて音楽的才能を証明してほしい。プロデューシングや振り付け創作など、アーティストとしての可能性を示さなければならない」と話した。

キーは「3つ目のミッションベネフィットを公開する」と話した。続けて「スタークリエイターたちに最も多くの点数を受けた1位チーム全員チームベネフィット20万点獲得だ」として「個人ベネフィットは1位のメンバーが個人ベネフィット20万点獲得だ」と言って驚きをあたえた。キーは続けて「スペシャルベネフィットは『Mカウントダウン』だ」として「スタークリエイターとの単独ファンミーティングもある」と伝えた。 ムン・ジョンヒョンは「とてもやりたい」との心情を吐露した。

続けてキーは「自身の音楽的才能を証明して見せなければならない」として「プロデューシング、振り付け創作、ラップメイキングを証明し、オールラウンダーとしての可能性を見せなければならない」と説明した。その後、5つの新曲が公開された。まずオリエンタルポップジャンル「Switch」、センチメンタルヒップホップである「Super Charger」、R&B「Over Me」、ニュートロシンセポップジャンル「Say My Name」、パンクポップ「En Gard」で構成された。
Copyright(C) herald wowkorea.jp 121