【公式】「ASTRO」ラキ、グループ脱退&専属契約終了…「5人体制再整備」(画像提供:wowkorea)
【公式】「ASTRO」ラキ、グループ脱退&専属契約終了…「5人体制再整備」(画像提供:wowkorea)
韓国ボーイズグループ「ASTRO」のラキが、グループを去る。

ASTRO の最新ニュースまとめ

28日、所属事務所fantagioは公式ファンカフェを通じて「過去7年間『ASTRO』メンバーとして共にしてきたラキと深い対話を交わした末、当社との専属契約と『ASTRO』メンバーとしての活動を終えることになった」と明らかにした。

続いて「長い時間『ASTRO』メンバーとして最善を尽くしてくれたラキに感謝のあいさつを伝え、今後も当社はラキの今後を心から応援する」としながら「ラキを応援して見守ってくださった多くのファンの方々にも感謝し、新たにスタートするラキ に変わらない関心と応援をお願いする」と伝えた。

今後の「ASTRO」は5人体制で維持される。所属事務所は「メンバーは当分の間、ユニットや個人活動に集中し、多様な分野で活発に活動できるよう全面的な支持を惜しまない予定」と発表した。

一方、ラキは2016年に「ASTRO」を通じて歌手デビューした。

Copyright(C) herald wowkorea.jp 94