俳優パク・ボゴム、心温まる週末の練炭ボランティア…朝10キロのランニング後に14枚を背負う熱心さ(画像提供:wowkorea)
俳優パク・ボゴム、心温まる週末の練炭ボランティア…朝10キロのランニング後に14枚を背負う熱心さ(画像提供:wowkorea)
韓国の俳優パク・ボゴムが練炭ボランティアに乗り出した。

パク・ボゴム の最新ニュースまとめ

4日、ヒップホップデュオ「ジヌション」のショーンは「イ・ヨンピョ選手、俳優のユン・セア、ショーン、俳優のパク・ボゴム。僕たちUNKNOWNCREW、きょうも練炭ボランティアで燃え尽きました」と明かした。

さらに「イ・ヨンピョ選手は練炭を積んでくれて、(練炭を載せてくれるのは容易ではないでしょう?)、ユン・セアさんは足に汗が出るように6枚から始めて10枚まで載せて運び、ボゴムくんは朝に僕と10キロランニングをしてきて、また14枚まで背負子に載せて運び、子どもたちもたくさん来て一生懸命練炭ボランティアをする姿を見ながら、大韓民国がとても温かく感じる一日でした」とし、練炭ボランティアを共にしたイ・ヨンピョ、ユン・セア、パク・ボゴムに感謝を伝えた。

練炭ボランティアをしながら意味深い週末を送った4人。背負子に練炭をいっぱいに載せて運ぶパク・ボゴムの後ろ姿が目を引く。疲れた気配ひとつなく心温かい善行を繰り広げる4人の日常がほっこりとした温もりを吹き込む。

一方、パク・ボゴムは最近、THE BLACK LABELと専属契約を締結した。また、パク・ボゴムは現在、映画「ワンダーランド」の公開を控えており、最近ドラマ「椿の花咲く頃」のイム・サンチュン作家の新作「本当にお疲れさまでした」への出演を確定させた。




Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 95