“ファンとの交際騒動”ルーカス(NCT)、活動再開か?SMエンタ代表のSNSに登場(画像提供:wowkorea)
“ファンとの交際騒動”ルーカス(NCT)、活動再開か?SMエンタ代表のSNSに登場(画像提供:wowkorea)
私生活問題で活動を中断しているボーイズグループ「NCT」ルーカスの近況が伝えられた。

NCT の最新ニュースまとめ

 SMエンタテインメントのイ・ソンス代表は1日、特別な言葉はなく2枚の写真を投稿した。該当写真のイ代表は「NCT」ルーカスと並んで座りカメラを見つめている。

 ルーカスは2020年、私生活騒動で活動を中断した。当時、ルーカスの元恋人と主張するネットユーザーA氏が一部オンラインコミュニティーやSNSを通して、ルーカスのプライベートを暴露した。

 A氏はルーカスが韓国や中国の女性ファンと同時に交際し、「複数の女性と交際していた」と述べた。また、ルーカスからひどいガスライティングに遭い、デート費用もすべて自身が負担するよう強要されたと主張した。また、「法的対応に出ると話すと、ルーカスと音信不通になった」とし、ルーカスの音声ファイルや写真などを証拠として公開した。

 これに所属事務所SMエンタテインメントは「アーティスト管理に不十分だった部分に関して責任を痛感している」と謝罪。ルーカスも謝罪文を掲載した。

 そんな中でSM代表のSNSにルーカスが登場。活動中断から約3年が経ってのことだ。これに復帰説がささやかれ始めている。

 一方、ルーカスは香港国籍で、2018年に「NCT」としてデビューした。


Copyrights(C)wowkorea.jp 3