女優パク・ジュヒ、NEULエンターテインメントと専属契約…チョン・ギョンホらと”一家族”(画像提供:wowkorea)
女優パク・ジュヒ、NEULエンターテインメントと専属契約…チョン・ギョンホらと”一家族”(画像提供:wowkorea)
女優のパク・ジュヒが最近NEULエンターテインメントと専属契約を締結した。

キム・ミンギ の最新ニュースまとめ

所属事務所 NEULエンターテインメント側は1日「女優パク・ジュヒが新しい家族として専属契約を結ぶことになった」とし「多彩なイメージと安定した演技力を備えたパク・ジュヒが多様な作品を通じて、自身の力量を大衆に披露できるよう全面的な支援をする予定」と明らかにした。

自身だけのフィルモグラフィを着実に積み上げてきたパク・ジュヒは、これまでの演技の実力を加減なく見せてくれたTVINGオリジナル「ハピネス」で、テソクの右腕であり有能で決断力のある医務司令部所属中尉ジス役で熱演、シャープな軍服フィットを誇って以前になかったガールクラッシュの魅力を視聴者たちに披露した。

また、最高視聴率45.1%を記録したKBS2ドラマ「黄金色の私の人生」でイ・テソンと非婚カップルだったが、結婚にゴールインして夫の両親との葛藤、妊娠など現実夫婦のケミストリーを如実に見せた経緯がある。

他にもtvNドラマ 「ウォッチャー 不正捜査官たちの真実」、「明日あなたと」、「グッドワイフ」等、多くの愛を受けた作品の中の大小のキャラクターで視聴者に注目された。

一方、 NEULエンターテインメントには映画俳優チョン・ギョンホをはじめ、ソン・ビョンウク、パク・ウォンビン、キム・ミンギなどの俳優たちが所属している。

Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 109