俳優ソン・ジュンギ再婚、一挙手一投足が話題…入籍から新居まで(画像提供:wowkorea)
俳優ソン・ジュンギ再婚、一挙手一投足が話題…入籍から新居まで(画像提供:wowkorea)
英国俳優出身のケイティ・ルイーズ・サンダース(Katy Louise Saunders)さんと再婚した俳優ソン・ジュンギ(37)の一挙手一投足が話題になっている。

ソン・ジュンギ の最新ニュースまとめ

ソン・ジュンギは30日、公式ファンカフェを通じて婚姻届と妊娠のニュースをサプライズ発表した。続いて「彼女のおかげで私はより良い人になりつつある」と愛情を表現した。

また「心からありがたくも私たち2人の間に大切な生命も共に訪ねてきた」と2世の便りを伝えながら「今日深い信頼と愛を土台に夫婦としての人生を始めるために婚姻届を出してくるところだ。今のように2人が一方向を眺めながら、これからの日々を一緒にきれいに歩いていく」と明らかにした。

ソン・ジュンギとケイティは同日、ソウルにある英国大使館とチョンノ(鍾路)区庁を訪れ、婚姻届を出したという。

所属事務所のHighZiumStudioはマイデイリーに「ソン・ジュンギ夫妻が結婚式も挙げる予定」と伝えたりもした。ただ、時期はまだ決まっていないとした。

トップスターの再婚ニュースに関連した後続報道も相次いだ。まず、ソン・ジュンギの両親はマスコミのインタビュー要請に対し、慎重に言及を控えた。スポーツソウルによると、ソン・ジュンギの父親ソン・ヨンガク氏は取材要請にただ沈黙し、母親は「話すことがない」という反応を示した。

また、芸能専門メディアDisPatchは、ソン・ジュンギはケイティの妊娠後、彼女の両親まで韓国に呼び、新しく引っ越したソウル・ヨンサン(龍山)区ハンナム(漢南)洞の200億ウォン(約21億円)台の自宅で実家の家族と暮らしていると紹介した。また、撮影によって家を空けることが多いため、韓国語通訳が可能な英語の先生も付けたと付け加えた。

一方、2月中旬、映画「ロギワン」の撮影のためハンガリーに出国するソン・ジュンギは、ソウルと英国を行き来しながら新婚生活をする予定だ。

Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 109