イ・ジンホが再婚を発表したソン・ジュンギについて話した(画像提供:wowkorea)
イ・ジンホが再婚を発表したソン・ジュンギについて話した(画像提供:wowkorea)
イ・ジンホが再婚を発表したソン・ジュンギについて話した。

ソン・ジュンギ の最新ニュースまとめ

30日、YouTubeチャンネル「芸能裏統領イ・ジンホ」には、「予備新郎ソン・ジュンギが言えなかった決定的秘密、彼女に向けた鳥肌が立つ行動」というタイトルの動画が掲載された。

動画中のイ・ジンホは、「ソン・ジュンギさんの熱愛説が昨年12月26日に浮上した。その後、ソン・ジュンギさんが映画『ロ・ギワン』の俳優たちと一緒に会食を行った」と話した。

イ・ジンホは「熱愛説が出たばかりなので、自然と関心事がソン・ジュンギさんの熱愛事実に向かったそうだ」とし、「ソン・ジュンギさんが現場にいる俳優たちに自分の携帯電話にあるケイティ・ルイス・サウンダーズの写真を直接全て見せた。この方と交際することになった」と話した。

それと共にイ・ジンホは「交際したのが1年ではなく、結婚を予測できる時点が1年」とし、「なぜならケイティが韓国に定着した時点が1年だったため」と話した。

イ・ジンホは「ソン・ジュンギさんが直接同僚たちに明らかにした時点では、3年近く交際したと本人が直接言及した」と話した。

イ・ジンホは「今回の結婚式が単純に好奇心で、良い女性に会ったからといってすぐにするのではなく、かなり長い間お互いを見守りながらなされたこと」とし、「ソン・ジュンギさんの場合は一度つらい時期があったじゃないか。そのため、より一層人生における姿勢やさまざまな状況を見守り、慎重に」と語った。

イ・ジンホは「実はソン・ジュンギさんは昨年春から結婚について真剣に考えてきた。そのため、ケイティ・ルイス・サウンダーズも昨年春から韓国に来て、ソン・ジュンギさんと一緒に生活したと言える」と話した。
Copyright(C) herald wowkorea.jp 108